2021年5月7日金曜日

GWの計画を成し遂げたかどうか

 GW前にGWの計画を立てて、その結果報告です。

1 ピザーラでピザを注文して食べました。おいしかったです。

2 カツ丼も食べました。タンパク質を摂取できてよかったです。

3 時間があったので、図書館に行ってしまいました。ついでに本屋にも行ってきたけれど、

本は買わなかったよ。

4 Gakken のipadアプリで英単語の勉強をしました。毎日少しずつやるのがいいのかも。

5 英語のサイトを音読しまくりました。英語力が少しアップしたかもしれない。

6 ほんのちょっとだけ、散歩をしました。距離的にはぜんぜん足りていない。

7&8 断捨離しました。HDDにドリルで穴をあけました。

9 心の反応を抑えました。けっこうこれは効果あり。

10 書類のスキャンはやらなかった。 また今度仕様と思う

11 テレビで紹介されていた店に行ってきた。豆乳の食パンを食べたけれど、芸能人のように驚くべき旨さは感じなかった。ローストビーフのパンとカレーパンはおいしかった。

12 Netflixでマッドマックスいかりのデスロードを見た。なにがしたいのかよくわからなかった。今は、久しぶりにマトリックスを再視聴している。ストーリーを知っていると理解できるシーンがあるなぁ。

13 本は書いていないが、どうやったら、本を書けるのかヒントを得た。そのヒントは内緒にしておく

14 運動はしなかった。まず、タンパク質を意識して食べるようにしている。




2 件のコメント:

  1. そう仕様。
    マトリックスはDVD持ってるけど、何度も見ちゃうなー。
    画質が良くないからBD版買おうかな。

    返信削除
    返信
    1. DVDを持っているなんて、かなりのファンですね。
      私のテレビが32インチなので、Netflixの画質で十分です。
      やっぱり40インチを買うべきだったと今は思う。

      削除