2018年11月14日水曜日

運命を変える8日間

Netflixで運命を変える8日間を見ました。

リミテッドシリーズ(1シーズンで終わる)なので、引き延ばしが無く、

常に、スリルのある話の流れで面白かったです。

ドラマの内容を言ってしまうと、ネタバレしてしまうので、いいません。

話の中で、犯人はあいつじゃないかとか、こういう理由であーだ、こーだと

話し合っているのですが、ちょっと テンポが速くて、話についていけないこともありましたが、

気にせず見ました。

なかなか面白かったです。

私の運命は変わりませんでした。


4 件のコメント:

  1. 最近は DA PUMPのUSAがお気に入りです。明るい気持ちになれます。

    返信削除
  2. テレビで見ました。
    明るい気持ちになれそうな曲ですね。
    しかし、なぜUSAを賛歌するのでしょう。
    JAPANにしてほしい

    返信削除
  3. こんな説があるよ https://www.english-speaking.jp/meaning-of-come-on-baby-america/ カモン!

    返信削除
  4. 参考にします。
    カモンベイビーあめりかあああ

    返信削除