2021年10月5日火曜日

windows11

windows11をインストールできるか、チェックしてみたのですが、

私のPCはCPUが対象外なので、インストールできないらしい。

第7世代intel core i7だからしょうがないよね。

仮にバージョンアップできたとしても、

私の持っている、powerdirectorは古いので、おそらく、アップグレード版を購入しないといけなくなるので、余計にお金がかかってしまう。

となると、PCが壊れるか、windows10のサポートが切れるまで、今のPCを使い続けた方が得だと思うので、私は、このまま使い続けます。

今のPCで特に不満はないので、節約しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿