2021年10月13日水曜日

ネイティブキャンプを退会

 native campを退会しました。

9月と10月の1ヶ月間で16回レッスンを受けました。

ジョージア

トルコ

ブルガリア

ブルンジ

フィリピン

の方々にレッスンをしてもらいました。

黒人の先生と初めて会話できたのは、いい経験でした。

1ヶ月という短いようで長いようで、あっという間でした。

発音の間違いに気づき、英語を使う機会を得て、英語力が少しアップした気がします。

ネイティブキャンプはレッスンウケ放題ですが、

私の場合予習復習しないとついて行けないので、1日1レッスンがちょうど良い。

先生はとても親切な感じで、どんなに私の英語力が低くても、バカにされません。

一生懸命 伝えようとしてくれます。

そんなところが良かったなぁと思う。

ネイティブキャンプを始める前から、1ヶ月だけと決めていたので、退会します。

サブスクなので、毎月継続加入すると、加入しているだけで、レッスンしなくても来月すればいいやという感じになって だらだらすると思うのです。

ありがとう ネイティブキャンプ!

退会手続きしたら、確認メールに、価格コムでコメント書いたらアマゾンギフト券1000円くれるって書いてあった。

しかし、私は、コメントはしない。

6480円しか払っていないのに、既に再入会キャンペーンでアマギフ5000円もらっているし、これでまたアマギフ1000円もらったら、

ネイティブキャンプの利益480円しかないじゃん。

そんな かわいそうなこと私にはできません。

0 件のコメント:

コメントを投稿