2021年10月6日水曜日

英会話で

 英会話レッスンが辛くなってきたので、

気分を変えるために、いつもとは違うことに挑戦してみようかなと思った。

いつもは、レッスンの先生をフィリピン人から選んでいたので、

今回は、黒人の先生を選んでみました。

聞いたこと無い国の出身の方でした。

たぶん、英語は母国語じゃない気がしたので、

ちゃんと英語の指導を受けれるか不安でしたが、

レッスンを受けてみると、普通のレッスンでした。

まぁ、ちょっと発音が、ネイティブっぽくないなぁと思うところはあったのですけど。

生まれて初めて黒人と会話した気がする。

次も、フィリピン以外の国の人にレッスンしてもらおうと思う。

いろんな国の人と会話したい。


0 件のコメント:

コメントを投稿