2021年9月2日木曜日

マウスの調子が悪い りぼーん

 マウスの調子が悪くなってから、しばらく経つが、

とりあえず、ふつうの左クリックは回復したのですが、

真ん中のホイールのクリックができない。

ホイールを回して、スクロールはできるのですが、

ホイールのクリックができないことに気づいた。

ネット閲覧していて、リンク先を新しいタブで開くときに、

ホイールのクリックを使っていたので、かなり不便を感じている。

しかたがないので、ctr-左クリックで開いている。

買い直すには、まだ早すぎる。

もう少し壊れずにいてほしい。

今、気づいたんだけれど、思いっきり強くホイールをクリックすると反応する。

もう寿命なのかな

0 件のコメント:

コメントを投稿