2017年5月20日土曜日

記憶になさそうな請求

クレジットカードの請求メールに 使った記憶の無い請求が来ました。

あれこれ考えたり、記憶を思い出そうとしたら、

amazon プライムの年会費3900円の請求だった。

1年に1回しか請求が来ないので、忘れがちになります。

気をつけましょう。


話は変わりますが、

最近、再びdマガジンに加入しようか迷っています。

前回は無料期間だけ、加入していましたが、仕事が忙しかったので、なかなか利用できなかったり、雑誌の記事の内容が薄っぺらい感じがしたので、解約しました。

最近になって、雑誌を読んでいたほうがいいかなぁと再び思うようになったので、

再加入しようか迷っています。

月末に課金されるらしいので、6月にはいってから、考えたい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿