2017年5月6日土曜日

人工知能の本が欲しくなった。

ゼロから作るDeep Learning ―Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装

という本が欲しくなりました。

この本を読んで、理解して、人工知能を作りたいです。

自分の手で人工知能を作りたいのです。

なにができるかわかりませんが、

PDFを読み込ませてOCRとして使いたいんですが、無理なんでしょうか。

ほかにも、いろんなことを試してみたい。

自分オリジナルの人工知能を開発したい。

そのための基本を学ぶためにこの本がほしいんです。

なぜ、電子書籍にならないのでしょうか。

もう紙の本は買いたくないのですが、

この本は、ほしい。

しかも、ちょっと高い。

でも欲しい。

python なんて 使ったことないが、大丈夫なのか。

という感じで悩んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿