2017年5月12日金曜日

ちょこっとレビューとか

DSC-RX100M3を使い始めて1年以上経過していますが、

すでに、9万回以上シャッターを切りました。

動画を撮影していると、ときどき、勝手にデータを修復しはじめます。

もう、そろそろ、寿命なのかなと思いました。


あと、1年で100冊本を読むという目標を毎年挑戦しているのですが、

ゴールデンウィーク中に、目標を達成しました。

ですが、最近はpythonにハマってしまっているので、読書がはかどりません。

今日は、読書をひさびさにしようと思います。


Richo theta SCは、使っていますが、撮影するときに使う三脚を持ち運ぶのがとても、めんどくさいです。


あと、netflixから もう一度 無料体験しませんか?というメールが4月中と5月中に来ました。

何度も無料体験させても、失うものがないんだなぁ、うまくいけば、有料会員になって売上げアップという戦略なんだなぁと思いました。

日本の企業もこの戦略を見習ってほしい。

ちなみにdマガジンからは、もう一度無料体験しませんか のメールは着ていない。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

RICOH リコー THETA SC2 [ブルー]
価格:33454円(税込、送料別) (2021/5/21時点)


0 件のコメント:

コメントを投稿