2022年6月5日日曜日

謎はすべて解けた!

 以前、このブログでアマゾンアソシエイトのバナー広告を貼ろうと思って、

挑戦したんだけれど、広告が表示されなかった。

このbloggerでは、できないのかな?と思って諦めていたんだけれど、

最近、原因が判明しました。

広告ブロックのアドオンのせいで、表示されなかった。

アドオンをオフにしたら、表示されるかな?と思ってオフにしてみたんですけど、

表示されなかった。

マジかよ?とおもったんですが、ブラウザにvivaldiを使っていたので、

vivaldiの標準機能に広告ブロック機能があったことを思い出したので、

別のブラウザで試してみたら、広告が表示されました。

これで、アフィリエイト収入をがっぽり稼ぐことが理論的に可能になりました。

かなり、ウハウハしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿