2022年6月11日土曜日

ガム

 最近、ストレス解消に興味がある。

運動したり、自然の中を散歩したり、読書をしたり、マインドフルネスしたりしている。

そして、ガムを噛むとストレス解消になるらしいので、

ガムを購入しようと思ったのです。

虫歯にならないように、キシリトールが入っていて、人工甘味料が不使用の物をさがしました。

そして見つけました。

【キシリトール100%】 キシリチュウ 粒ガム パウチタイプ(50粒)アレルギー原材料不使用 お口の専門店オリジナル キシリトールガム 虫歯予防 歯科専用 (スペアミント)       

本当は、フルーツ味が良かったのですが、
スペアミント味にしました。
ペパーミントとか、アイスミントとか、あるのですが、味の違いがよくわかりません。

アイスミントは、アイスクリームのチョコミント味?なのかな?
歯磨きしながら、チョコを食べているような感じで私は好きではありません。

私が注文した商品は、来週発送されると思う。
原産国はアメリカ産で、遺伝子組み換え不使用なので、期待してます。
     

0 件のコメント:

コメントを投稿