2022年6月25日土曜日

せつやくぅ

 最近、お金の減りが早い。

今年になってから、クレジットカードですでに32万円使っている。

去年の一年間で42万円だったのに。

このままのペースだと60万円超えてしまう。

読みたいと思っていた本は、制限なく買っていたためだと思う。

これは、まずいと思ったので、節約しようと思います。

ということで、本は図書館で借りてきました。

最近、児童コーナーの本が、意外に読みやすく、わかりやすいということに気づいたので、

いろいろ借りています。

古い歴史の本なんかも借りて読んでいます。なかなか楽しいです。

それはいいとして、

来月、プライムデーがやってくるんですよ。

買いたい物は、歯磨き粉くらいで、他には特にないのですが、

きっと電子書籍も安売りするんじゃないかと思うので、

買いたい気持ちがあるですが、ここはぐっと我慢しないといけないのですよ。

お金が減っているので、副業でもしようかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿