2021年4月9日金曜日

本を買わない生活

 最近、本を買わない生活をしている。

しかし、何度か、電子書籍を買おうか、迷ってしまうことが数回あった。

もう少しで買ってしまうところだった。

いつもなら、何かわからないことがあったり、挑戦しようとおもうことがあれば、

とりあえず、アマゾンでググって、本を読むところを、

ぐっとこらえて、ネットで検索して、学習することにしている。

英語の勉強の本を読んでみたかったり、

アクセスのデータベースの作り方の本を読んでみたかったり、

リナックスサーバーの本を読んでみたかったり、

OSの自作の本を読んでみたかったり、

好奇心旺盛ではないと思うのですが、

とりあえずネットで検索してこらえています。


0 件のコメント:

コメントを投稿