2021年4月1日木曜日

プロテイン

 

【最新刊】「医師や薬に頼らない! すべての不調は自分で治せる」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

この動画を見ると、

私の食事にはタンパク質が足りないと思ってしまう。

プロテインを買って飲もうかなと思ってしまう。

そもそも、プロテインって体に良いのか、悪いのか、謎なんだけど。

そういえば、大学のとき、Y山君がプロテイン飲んでいたなと昔を思い出した。



4 件のコメント:

  1. 筋肉はすべてを解決する!!

    返信削除
  2. 言われてみれば、たしかにその通り!

    ググると、プロテインは不自然な食べ物なので、腎臓に負担がかかるとかなので、購入をあきらめました。普通に大豆を食べます。

    返信削除
  3. 最近豆乳よく飲んでます

    返信削除
    返信
    1. 健康的でいいですね。
      私も飲んでみようかな。

      削除