2019年5月3日金曜日

windows10を再インストールしました。

怪しいソフトをクリックしてしまって、気持ちが悪いので、

windows10を再インストールしました。

初期化しました。 

特にアップデートせずとも、最新のバージョン1809になっていたので、良かったです。

ユーザフォルダのデータだけ、コピーしました。

ほかのデータは、ポータブルHDDに入っているので、コピーの必要なし。

officeのアクティベーションでエラーがでるが、なぜか使えるので良しとしよう。

firefox thunderbird vivaldiの移行は簡単でした。

windows hello の指紋認証の再設定は、すこし手こずりました。

osから、再設定まで、1日かかりませんでした。半日もかっていないような気がします。

せっかくなので、デスクトップに散乱していたショートカットやファイルを整理整頓しました。

この際だから、HDD内のファイルも整理整頓したいです。


素材元は
時津町の観光PRに来ましたのフリー画像(写真) モデル:塩田みう

0 件のコメント:

コメントを投稿