2019年4月17日水曜日

MusicBee

今さらですが、MusicBeeを使い始めました。
https://getmusicbee.com

なんとなく、おすすめフリーソフトを検索していて、これは使ったこと無いなぁと思ったので、ポータブル版をインストールしました。

itunes とくらべると、動作は軽いですね。

はじめて使うので、慣れるまでは、使い方が良くわからなかったのですが、

なんとか、使えるようになりました。

itunes と比べると、プレイリストが使いやすいですね。

非常に簡単です。

MusicBeeとは別のソフトで、mp3プレーヤーの1by1 を愛用しているのですが、

http://mpesch3.de1.cc/1by1.html

mp3を聞くには 1by1のほうが、扱いやすいかなぁ。

mp3ファイルがフォルダにちゃんと整理整頓していないひとは、MusicBeeがおすすめです。

整理整頓されている人は1by1がおすすめです。

4 件のコメント:

  1. いろいろなアプリにチャレンジするみらさますてきです。いろいろ教えてください。私はいまだに foobar2000 を使っています。 これもミラ様に教えてもらったアプリです。

    返信削除
  2. そんなに私は、アプリを知っているわけではありません。
    foobar2000は、私が教えたアプリではないと思います。使ったこと無いので。

    返信削除
  3. そういえば5年前も同じやり取りが、、、
    http://nnspaces.sblo.jp/article/61977970.html
    年をとったなぁ。。

    返信削除
  4. たしかに、そういうやりとりがありましたね。

    返信削除