2019年4月25日木曜日

GW

世間では10連休という大型休日がやってくる!やあ やあ やあ

しかし、半分くらいは 仕事をしなくてはならない。

のこりの半分は、なにをしようか 悩んでいる。

スシローにも行きたいが、行列に並ぶのは、いやだな。

ということで、部屋の片付けをしたい。

昨日は、タンスの中から、白衣を見つけた。 学生の時に、化学の実験で使っていたものだ。

同じテーブルにいた人が、試験管で突沸を起こし、私の白衣が硫酸を浴びた。

私は、無傷だったが、テキストが黒くなり、白衣にちょっと跡が残っていた。

昨日、見つけたとき、薬品の臭いがまだ染みついていた。

もう、使わないから、ハサミで切り刻んで処分しました。

ほかにも、捨てた物は、ポータブルCDプレーヤー、ふるいハサミ、電卓の取説、

TOEIC対策のCDこれは、パソコンにインストールするタイプで、はじめて自分で買ったソフトなんだが、もうつかわないし、これはブックオフにもっていこうと思う。

もっともっと処分したいものがあるはずなので、ミニマリストをめざしたい。

まぁ、最終的には、自分もいらなくな(ry


0 件のコメント:

コメントを投稿