2018年9月8日土曜日

Netflixが値上げ

Netflixから値上げのメールが来ました。

次回のお支払いから、料金が値上げされます。

今までは、スタンダードプランで950円+税で1026円だったのですが、

これからは、1200円+税で1296円になります。

270円の値上げです。

しかし、このまま利用を継続します。

スタンダードプランでは、2画面同時視聴ができるので、

うちの親と自分の2人が利用しています。

料金は私が払っているので、うちの親はタダでnetflixを利用しています。

うちの親がほぼ毎日Netflixを見ているので、解約するのが難しいです。

私は、筋トレをしながら、Netflixを見ているので、

筋トレを継続したいので、利用を続けます。

地上波をみながら、筋トレすればいいじゃんと思う人もいるかもしれませんが、

CMを見たくないのです。

Netflixには、CMがありません。

CM無しに慣れて気づいたのですが、

CMを見ると、視聴者を馬鹿にしているのか?と思ってしまいます。

バラエティとか見ると、その続きが知りたい~~と言うときに、CMになりますよね?

ものすごく、バカにされている気分になるんです。

それなら、月額1296円を払って、好きなドラマや映画をみたほうが、充実する。
 

2 件のコメント:

  1. 馬鹿にされてる気持ちわかる。CMを入れるタイミングが、どの番組も一緒なんだよね。

    返信削除
  2. そうそう、そうなんです。

    返信削除