2017年10月12日木曜日

REGZA 32V31

今さらですが、テレビを買いました。 REGZA 32V31です。ネットで44000円くらいで購入しました。

http://kakaku.com/item/K0000988450/

電波が地デジに変更されてから、自分用のテレビを買っていなかったので、ついに買ってしまいました。

netflixに加入して1ヶ月が経ちました。

いままでは、パソコンで座りながら見ていたのですが、

動かない状態で見ると、体が運動不足になりがちです。

運動しながら、netflixを見ればいいということに気づいたので、

netflixが見れるテレビを買いました。

テレビとしての機能は十分です。ちゃんと地デジとBSが見れます。

電源をONにしてから、ネットの接続準備までに、すこし数十秒の時間がかかるようです。

netflixボタンを押してから、netflixのアプリが起動するのに、数秒かかります。

 netflixは普通に見れました。 というか、netflixしか見ていません。

youtubeも見れますが、 検索するとなると、文字をリモコンで打つのがメンドクサイです。

とにかく、大きな画面でnetflixを、筋トレしながら見れるので満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿