2017年10月1日日曜日

Netflixのレビュー

Netflixを毎日見ています。

パソコンで見ているので、最近目に疲労を感じています。

少し休憩日をいれたほうがいいかもしれない。

で、サバイバーを見終えました。 なかなか面白かったです。シーズン2は出るのでしょうか?

そして、シューターも見終えました。 ネットで検索すると、主人公のボブリースワーガー役の人が、

骨折したので、シーズン2が全10話だったのが、全8話になって終了しています。

ストーリーが完結していないので、不完全燃焼です。

ハンドレッドは、シーズン3を見ていますが、また、急に面白くなってきました。

人口知能が出てきたので、次回が楽しみです。

次は何を見ようかなぁ。

毎月かなりの数の新作エピソードが追加されているので、

毎日みても、見切れないです。

Netflixをみているので、kindle unlimited の 電子書籍を見る時間が少なくなってきました。

unlimited は 解約しようかなぁ、どうしようかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿