2017年10月1日日曜日

メルカリ

今さらですが、メルカリを初めて利用しました。

本を買おうと思って、アマゾンで買おうか、迷いましたが、ちょっと節約したかったので、

メルカリで中古本を注文しました。

購入から2-3日で発送すると書いてあったのですが、

売主が忙しかったらしく、4日目に発送したっぽい。

購入ボタンをポチッとしてら、1週間後に本が届きました。

アマゾンなら、翌日から2日後に届くのですが、これは、価格が安いのでしょうがないですね。

本は、封筒に入れただけの梱包で、ゆうゆうメルカリ便で届きました。

中古本は、かなり、古かったです。使いこまれすぎている本でした。

定価2200円くらいの本を、中古で850円くらいで購入したのです。

やっぱり、新品のほうが、いいかなぁと思いつつ、またメルカリで注文すると思う。

2 件のコメント:

  1. メルカリデビューおめでとう!!!!
    おいらも頑張らないとな。

    返信削除
  2. 購入しただけです。
    出品には、まだ挑戦していません。
    nnspaceさんも頑張って

    返信削除