2016年5月23日月曜日

今更ですが、kindle paperwhite ブラック wifi キャンペーン情報無しを購入しました。

今更ですが、 kindle paperwhite ブラック wifi キャンペーン情報無しを購入しました。

kindleなんて 贅沢品だ! 私には、もったいない! 電子書籍はパソコンで見ればいいじゃないか!お金は将来のために貯金しよう!

と思って、我慢していたのですが、

購入しました。

自分への投資です。

黒色にしたのは、汚れが目立たないだろうと思ったから。

3Gにしなかったのは、レビューを読んでみると、容量の大きい書籍は、wifiじゃないとDLできないから。

キャンペーン情報無しにしたのは、スリープ毎に広告が表示されるのは、めんどくさいから。

kindleのレビューを見てみると、kindleはすばらしい!いいことばかりレビューに書いてあります。

サクラがいっぱいいるのかなぁと、半信半疑になっていましたが、

実際購入して 使ってみると、

300ppiの文字は、くっきりしていてきれいだった。

バックライトをオフにできるので、目がまぶしくない。親にも見てもらったらが、まぶしくないと言っていた。

パソコンの液晶で電子書籍をみると、目がまぶしく、ちょっと疲れるので、kindleはイーインクなので、まぶしくない。疲れない。これはかなり自分にとって利用価値あり。

本しかよまないので、ページめくりのスピードは、普通。 遅くは無い。

マンガを読むには、自分には、ちょっと文字が小さかった。

本を読む場合は、文字の大きさが調整できるので、問題なし。

イーインクの文字表示は、かなり紙の印刷に近いと思う。

噂通り。




0 件のコメント:

コメントを投稿