2016年5月15日日曜日

AVG FREEをインストールには時間がかかる。

32bitのwindows7のPCにインストールしてあるAVG FREE版をプログラムアップデートしようとしたところ、

ダウンロードに時間がかかるというか、なかなかダウンロードが進まないので

AVGをアンインストールして、から、再インストールを試みました。

しかし、このインストーラーで実行しても、AVG本体のダウンロードがなかなか進みません。

しかし、長い間放置しておくと、ダウンロードが進みました。

インストールも時間がかかりますが、放置しておくと、進みます。

よって、無事にインストールできました。

めでたし、めでたし。

2 件のコメント:

  1. この前、確かオフィスのインストールでも時間がかっていたよねーーー。お疲れ様でした。

    返信削除
  2. 今回は、15分程度だと思います。
    オフィスのインストールの記事のアクセス数がかなり多かったので、似たように書いて見ました。

    返信削除