2024年4月18日木曜日

えこぽっぷ

echo pop 

最近、アマゾンのecho pop が、欲しくなってきました。

以前は、アレクサに盗聴されるかもしれないと思って、買わないと決めていたんですが、

夜 寝ているときに、今、何時だろう?と思うときってありますよね。

その都度、時計のライトを付けて確認しているのですが、

echo pop があると、「アレクサ!今何時?」と言うだけで、時刻がわかるじゃん!

ということに気づきました。

目を開けなくても、時刻がわかる!

これは、なかなか快適なのでは?と。

ディスプレイがないのが、欠点と思う人がいるかもしれないが、

ディスプライを見ると、ブルーライトで頭が冴えてしまい、睡眠障害になる可能性があるので、ディスプレイがないのが、逆に魅力である。

プライムデーになれば、安売りしてくれると思うのだが、

それまで待てない!

でも、もうちょっと待とうかな。

うーん悩むなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿