2023年8月28日月曜日

カメラがああああ

カメラが壊れました。

DSC-RX100M5Aを使っていたのですが、

ポップアップ式の内蔵フラッシュの部分を何かにぶつけてしまいました。

ぶつけたときは、ちょっとやばいかなぁと思っていたのですが、

特に変化はなかったので、気にしないようにしていたのですが、

最近になってフラッシュ撮影をすると、

火花が散るようになってしまい、故障となりました。

フラッシュを使用しなければ、問題なく使えるのですが、

仕事上フラッシュを多用するので、買い換えです。

使用開始してからちょうど1年6ヶ月くらいです。

撮影回数は5万1300回くらいですね。

カメラは10万回撮影で寿命だと思っているので、

今回も短命でした。

確か88400円くらいで購入したのに。

88400÷51300=1.72円/枚

まずまずの使用感。

むねんんんんん




0 件のコメント:

コメントを投稿