2023年8月27日日曜日

楽天マガジン

今までdマガジンを使っていたけれど、

楽天マガジンに乗り換えました。

年払い3960円のところキャンペーンで924円/年だったので、お得でした。

来年からは3960円になるけれど、12で割ると330円なので安い!

dマガジンは440円/月なんですよね。

dマガジンと楽天マガジンのサービスの違いはあるからしょうがない。

使い方で違うなぁと思ったところは、

雑誌を拡大してページをめくると、拡大が維持されるか否か。

dマガジンでは拡大が維持されるけれど、

楽天マガジンでは拡大が維持されなかった。

個人的には拡大が維持されるほうが読みやすいと思うが、

まぁ、楽天マガジンのほうが安いから仕方がないのか。

まぁ、これから使っていくわけだけど、そのうち慣れると思う。

とにかく ウハウハです。


0 件のコメント:

コメントを投稿