2022年5月31日火曜日

ipadを仕事で活用する方法を知りたい。

 ipadを仕事で活用したいと思った。

私の使い方としては、

写真を入れて持ち運ぶ 

くらいしか使っていない。

あえて言うなら、kindle本やdマガジンを読むこともあるくらい。

最近、がんばって、split viewとか、ジェスチャーとか覚えたのですが、

仕事への活用の仕方がまったく思いつかない。

グーグルで活用方法を検索したのですが、

ipadの基本的な使い方を説明しているだけで、

私の仕事には応用できない気がする。

appleペンシルで手書きで書いても、きれいな字が書けないし、書きにくいし。

 ipadでできることって だいたい パソコンで、できるんですよね。

動画編集とか、スケジュールとか、文章書くとか、ネットサーフィンするとか

パソコンのほうがしやすいですよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿