2021年8月9日月曜日

お盆休みの計画

 お盆休みに何をするか、計画を立てようと思う。

コロナで旅行には行けないから、やるべきことを考えてみた。

GWの計画とかぶるところがあるのはしょうがない。

1 ピザーラでピザを買う

うちはピザーラのお届けエリアではないので、店頭受け取りします。

2 パソコン関係の電子書籍を読む

もうすでに読んでいるんですけど、つづきを読もうかな。

3 紙の既読本を再読し、いらない本を捨てる

健康本が何冊かBOXにしまったままになっているので、再読して捨てたい

4 写真・年賀状をスキャナーで読み取り、jpgにして、捨てる。

断捨離して、部屋を広くしたい

5 イトーヨーカドーでバッグを買う

ビアンキのバッグを使っているのですが、老朽化してきたので、新しいバッグがほしい

6 ローストビーフのパンを買う

GWのときに、パン屋さんで売っていたので、また食べてみたい

7 銀行でお金を下ろす

銀行の統廃合で最寄りの支店が閉店になるので、その前に、口座残高を0円にしておかないと、めんどくさくなる

8 富士山噴火に備えて、生活用品を買いだめする。

飲み物とか、トイレットペーパーとか ホームセンターで買いだめしたい

とまぁ、こんな感じかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿