2021年8月13日金曜日

アイスクリーム

 アイスクリームを食べるとお腹が冷えるので、次の日お腹が痛くなります。

しかし、ググると、世界には私と同じような人がいるらしく、

対処法として、お湯を飲めばいいということがわかりました。

暖かめのぬるま湯を飲めば、お腹が温まるので、次の日お腹が痛くなりませんでした。

これで安心して、アイスクリームを味わうことができます。

余談ですが、

うちの近所のドラッグストアに チョコモナカジャンボが96円で売っているのですが、

ときどき、誰かが買い占めしているらしく、チョコモナカジャンボだけ売り切れ状態。

コスパとおいしさを考えると、チョコモナカジャンボはお買い得だと思うのだけど、

買い占めしてほしくないな。


0 件のコメント:

コメントを投稿