2021年6月4日金曜日

本が読みたい

 コロナワクチンについての本が読みたい。

もう少しで アマゾンの電子書籍をポチってしまうところだった。

youtubeでコロナワクチンの動画を見ると、もっと詳しく知りたくなる

Dr.苫米地 ヒトに初めて実用化接種されるmRNAワクチンとは

↑の動画を見ると、ワクチン打たない方がいいかなと思えてくる。

↑の動画も同様に、打たない方がいいかなと思えてくる。

私は、テレビをあまり見ないので、世の中のことがよくわかりませんが、

政府やテレビは、ワクチン接種を進めてくるのでしょうか?

ヤフーニュースを読んでも、ワクチンの副反応のニュースはあまり見かけないので、

ワクチンの悪い印象を持たないように情報操作をしているのでしょうか。

ネットで情報を調べれば調べるほど、ワクチン打たない方がいいなぁと思えてくる。

といっても、私にワクチン摂取が回ってくる時期は、まだまだ先のような気がする。

ちなみに、私は、ワクチンを打ちたくない派です。

理由は、注射が痛いのが嫌だからです。(キリっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿