2021年6月26日土曜日

ビデオカメラが欲しくなってきました。

 仕事でデジカメで写真と動画を撮りまくるのですが、

DSC-RX100M5Aだと、動画撮影中に、カメラが熱を持つと、録画がストップしてしまうんですね。

カメラ本体が冷めるのを待つ時間がもったいないので、

これはビデオカメラを買う必要があるなぁと思いました。

今までは、デジカメの録画機能で撮影していたので、

ビデオカメラを買った経験がないので、何がいいのか、模索しているのですよ。

なんとなく、ソニー製品がいいのかなぁと思ってるのですが、

https://www.sony.jp/handycam/products/FDR-AX45/

なんかがいいのかなと思っているのですが、

値段が高い!

https://kakaku.com/item/J0000026711/

アマゾンだと99,980円する

安いところだと88,610円でも在庫があるか不明。

なぜこんなに高いかというと4K動画撮れるからなんですね。

私の仕事的には、4K動画は撮れなくてもいいんじゃないかなと。

FHDで60pあれば十分な気がしたので、もう少し安いやつを探そうかな。

検索するのがめんどくさいなぁ。

でも、悩むなぁ。

暑いし、夏だなぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿