2020年11月15日日曜日

フォトストック

 最近、フォトストックというジャンルの副業を知った。

shutterstockやphoto-ac など 写真をアップロードして、ダウンロードされると稼げるらしい。

しかし、100個くらい写真をのせただけでは、数百円くらしか稼げないらしい。

写真が1枚DLされたら、25円くらい もらえるらしい。

作業の割に、報酬が少ない気がするが、ストック収入と考えると、やってみたい気がする。

写真というより、イラストをアップして、稼げるのか試したい。

しかし、そんなに需要はないんじゃないかなと思うので、

やっぱり やめようっかなぁーどうしようかなー

と悩んでいます。

8 件のコメント:

  1. 年賀状にイラストを描いて送ってください。よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. イラストは書いてないです。書けたらいいなと思っているだけです。
    無理を言わないでください。

    返信削除
  3. ペルーの地上絵(猫)でもOKです

    返信削除
    返信
    1. そんな大きな砂場はありません。

      削除
  4. 年賀状という広大なキャンバスにありったけの思いを、、込めなくてもいいので 何か絵をかいてみてはいかがですか

    返信削除
    返信
    1. 私にとっては無限すぎて描けない

      削除
  5. (描きたいものが)無限すぎて、描ききれないという事ですね。


    描 と 猫 と区別ができなくなってきました。

    返信削除
    返信
    1. 年賀状の紙の面積が 私にとっては無限に広すぎるので 描ききれないんです。
      描く猫く才苗く

      削除