2020年6月26日金曜日

電動歯ブラシを購入しました。

電動歯ブラシ 歯ブラシ ハブラシ Fairywill 音波歯ブラシ 充電式 ブラック ソニック IPX7防水 4時間がかかって30日に使用 五つモードと2分オートタイマー機能搭載 USB充電 替えブラシ3本 すきま磨きブラシ付き 口内ケア 携帯 歯磨き デンタルケア FW-507 フェアリーウィル


を購入しました。
1000円割引のクーポンを使用して、2598円でした。

初めての電動歯ブラシなのでwkwktktkしました。

ご購入時の状態で、充電されているようで、

さっそく使ってみたのですが、歯ブラシが暴れ馬のようで扱いが難しいと思いました。

電動歯ブラシを歯に「軽く」当てなければいけないと思いました。

強く当てると、歯が削れる気がした。

とりあえず慣れるまでは、電動歯ブラシで磨くのは一日1回でいいかなと思ってる。

電動歯ブラシという新しい体験をすると人は成長すると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿