2019年7月7日日曜日

Braveをインストールしようか迷う

chrome系ブラウザのBraveというものを最近知りました。

広告を一切表示しない機能が標準装備されています。

広告ブロックは他のブラウザでもadblockを使えば実現できるので、魅力というものを感じません。

しかし、このブラウザは、Brave独自の広告を表示させることにより、

仮想通貨BATを収入として、受け取れる機能が付いているんです!

つまり、広告を見ることで、小遣い稼ぎができるんです!

悩む、悩むぞ! 

仮想通貨がもらえるなんて怪しすぎる!と思っていたのですが、

mozillaの元CEOの人が、Braveのプロジェクトを立ち上げたらしいので、

まぁ、信頼性はあるんじゃなかろうかと思います。

Braveは仮想通貨をもらえるだけでなく、投げ銭することもできるので、設定を間違えないようにしましょう。

私は、ただ、小遣いがほしいだけです。それ以上でもそれ以下でもありません。

きっとみんなも同じ気持ちなんだろう。

欲望が渦巻いているブラウザなので、痛い目をみる気がしてならない。

ということで、もうちょっと様子見です。

APNG

PNG



素材元はこちら↓
驚く様子の女性ヘルパーのフリー画像(写真) モデル:yumiko
いちばん大切なことのフリー画像(写真) モデル:yumiko
大きくOKするヘルパーさんのフリー画像(写真) モデル:yumiko

追記:せっかく吹き出し画像をAPNGで作ったのに、作動しないのでがっくり。

2 件のコメント: