2016年9月11日日曜日

RICHO THETA DELTA S という うわさ

リコーの 360度パノラマ写真が撮れるカメラ、 theta s の最新バージョン

それが、RICHO THETA DELTA S という名前かもしれないという うわさが ネットに載っていました。

360度パノラマ写真を見たとき、 自分は あまり ときめかなかったので、

買おうとは、思いませんでしたが、

最新機種が 9月に 発表 されるらしい うわさがあるので、 ちょっと興味を持ちました。

仕事に、活用しようと思えば、 活用できるかもしれませんが、

html ファイルに、表示できるのか、いまいち わかりません。

リコーの専用サイトに画像をアップして、自前のhtml にタグをはれば、自前のhtmlに表示されるらしいが、

仕事で活用するには、自前のサーバーに画像をアップして、活用したいので、それができるのかが、

購入の判断のポイントになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿