2016年9月1日木曜日

kindle unlmited 8月分

kindle unlimited のお試しを8月3日に始めて、8月31日までに読んだ本は、

なんと 54冊になりました。

kindle 価格を合計すると、

なんと 39,483円になりました。

お試し期間なので、コスト0円で、39,483円も得しちゃいました。

9月2日からは定額980円がかかってしまいますが、

たくさん本を読むので、もとは取れてしまいます。

kindle unlimited に加入しようかどうか迷っている人がいるかと思いますが、

kindle unlimited のいいところは、

「ちょっとこの本読んでみたいなぁ~、でも、買いたくない」と思う本を読むのに最適だと思います。

定額だから、何冊よんでも、コストは変わりません。

買いたくないという本を読むのには、もってこいです。

読んだことのない雑誌を読んでみて、つまらないと思うこともありました。

でも定額だから、損した気分にはなりません。

とにかくウハウハです。

0 件のコメント:

コメントを投稿