2016年9月30日金曜日

kindle unlimited ちょこっとレビュー

kindle unlimited で 今月読んだ本は51冊 28,674円分になりました。

定額980円で51冊も読めたので、元は取れています。

しかし、人気のある本を 読み放題の対象から たくさん 除外されているようなので、

最近は、面白い本が読み放題で読めなくなっています。

来月は、読み放題プランをやめようかなぁ、どうしようかなぁと悩んでいます。

でも、980円だから、元は簡単にとれるんだよなぁ。


8月から、はじまった読み放題サービスのおかげで、

書店には、まったく行かなくなりました。

9月は、本屋で本を1冊も買いませんでした。

本屋にはちょっとだけ、行きましたが、本を買いませんでしたね。

unlimited で読めばいいかなぁと、 unlimited 対象じゃない本は、電子書籍で買えばいいかなと

思うようになっています。

自分と同じような考えをしている人はいるとおもいますが、


このままでは、確実に街の本屋の売上げは がた落ちでしょう。

頑張れ、街の本屋さん。

本を定額販売している限りは、街の本屋さんに勝ち目はないかもしれまんせん。

価格を下げて販売すれば、 買ってくれるひとはいると思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿