2016年9月11日日曜日

今さらminecraft ちょこっとレビュー

以前購入したマインクラフトですが、

あまり活用していません。

でも、最近、kindle unlimited で 攻略本を読むことができたので、ちょっとゲームしてみました。

初日の夜になると、モンスターが攻撃してくるので、すぐに死んでしまうので、

ゲームが続かなかったのですが、

プレイヤーの前後左右にブロックを2段重ねて、朝まで待てば回避できることを知ったので、

なんとかやり過ごすことができました。

スマホでマインクラフトをすると電池消耗が激しいので、あんまり活用していませんが、

暇なとき かつ 気が向いたときに、やってみようと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿