2024年9月11日水曜日

unlimited

 再びkindle unlimitedに加入しました。

読みたい本がいろいろあって、我慢していたのですが、

我慢していてもしょうが無いので、加入しました。

これから、ばんばん 電子書籍を読んでいこうと思います。


そして、kindle paperwhiteの調子が悪いというか、

タップしても、なかなか電子書籍がダウンロードされないので、

新しいkindle paperwhiteを購入しようかなと検討したのですが、

2021年発売のkindle paperwhite が最新なので、ちょっと古い。

oasisは、品切れしているし、

もしや、カラー版がでるのか?それともそろそろ新しいタイプのkindleがでるのか?

と深読みしてしまうので、買い換えるのは、もう少し待ってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿