2024年6月9日日曜日

住所

 とあるアメリカのウェブサイトの有料サービスを利用するのに、

アメリカの住所が必要だったので、諦めかけていたのですが、

https://planetexpress.com/ja

という転送サービスを利用すれば、

アメリカの住所を取得できるっぽいことを、geminiが教えてくれました。

これを使えば、住所の問題は解決できそうだと思うのですが、

海外のサイトなので、詐欺に遭う危険性はないのか、ちょっと心配です。

支払いはペイパルにすれば、いいのかな?

目的のサイトの有料サービスの支払いはクレジットカードオンリーなので、

このサイトの住所を使っても大丈夫なのか、ちょっと疑問ですが、

もう少し、勉強してから、挑戦してみようかなーどうしようかなーと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿