2023年7月30日日曜日

空調服

 外で作業したり、室内で作業する用に、空調服を買いました。

2023年新型】BURTLE バートル 純正 19V ファンバッテリーセット AC360 AC370 エアークラフト専用 正規品


バッテリーとファンのセットで18000円台。

バッテリーが高い。

2023年バージョンを買わないと、19V出力のバッテリーではないので注意してね。

そして空調服も4000円台で購入しました。

試しに使ってみたのですが、扇風機の19Vの威力は強いのですが、

空調服を1枚着るので、その分暑くなるので、風が吹いても、そんなに涼しくないような気がします。

汗が気化して、涼しくなるので、室内で締め切りで使うと部屋が汗臭くなるのではと心配です。

外で使うのならOKだと思います。

まだ、外で使っていないので、どうなるのか楽しみです。

充電時間は3.5時間でフル充電できるらしいです。

とりあえず、ウハウハです。

0 件のコメント:

コメントを投稿