2022年7月1日金曜日

ESET更新手続きやってみた

 ESETの更新手続きをやってみたのですが、

クレジットカードの支払いで

「お支払い手続き失敗しました。」と表示され、

支払いが完了しない。

クレジットカードの番号を間違えたのかと思い、

もう1度入力してみたけれど、

お支払い手続き失敗しました。」と表示される。

これは、システムがおかしいのか?

それとも、詐欺なのか?

入力欄に、ローマ字で名義人を入力するところがないのだが、それはいいのか?

もしかして、私はだまされたんでしょうか?

本当は振込みが完了しているのに、お支払い手続き失敗しました。と表示されているのか?

とりあえず、一時中断する。

クレジットカードの支払いがされていれば、そのうち使用歴のメールが届くはず。


0 件のコメント:

コメントを投稿