2022年7月17日日曜日

記憶にない請求の続き

 やっと、わかった。

プライムデーに歯磨き粉716円を6個まとめ買いしたのですが、

その請求が、2個と3個と1個に分割されて請求されている。

非常にまぎらわしい。

昨日は、クレジットカードは2枚無いと、不正利用され、カードを停止されたときに、サブスクの支払いに困るので、

クレジットカードは2枚持つべきだという結論まで考えていた。

そして、今からクレジットカード作っても、月末の支払いまで間に合わないんじゃないか?

とまで考えていた。

アマゾンマスターカードなら、ネット銀行の口座あるなら、速攻でカード作れるみたいなところまで調べ尽くしていた。


不正利用じゃないことがわかったので、ちょっと安心した。

やっぱりカードは2枚持つか、デビットカードを作っておくといいかなと思った。



0 件のコメント:

コメントを投稿