2022年7月22日金曜日

旧サーバー

 仕事でさくらサーバーを使っているのですが、

容量が100GBから300GBに増量されたので、SSD化したのだと思っていたのですが、

HDD容量がアップしただけでした。

SSD化はしていなかった。

どうりで、ワードプレスの表示が遅いままだなぁと思っていた。


SSD化するには、新サーバーに移行しないといけないらしい。

移行ツールを使って引っ越しするか、

メンテナンスを待って勝手に移行されるか、らしい。

移行ツールを使おうにも、混雑しているので、作業できないと表示された。

自分で作業するのめんどくさいので、メンテナンスを待とうと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿