2021年1月6日水曜日

今さらですがワイヤレスマウスを購入しました。

 

M-IR07DRSKRD



アマゾンで購入しました。
生まれて初めてのワイヤレスマウスなのでウハウハしています。
しかし、種類とか知らなかったので、IR LEDという赤外線マウスを購入してしまった。
BlueLEDにすればよかったかなぁ。
でも、電池が長持ちするので、IRを使っていこうと思う。
そんなに精度が必要なマウス動作してないしなぁ。

今まで、有線マウスを使っていたのは、電池切れでマウスが使えなくなるのがいやだったのと、雷でマウスが使えなくなるような気がしたので、ずっと有線マウスを使っていました。
しかし、最近のマウスは電池が長持ちするので、購入してもいいかなと気が変わったのです。
パソコン周りの配線が一つ減ったので、気分もすっきりしたはずです。

2 件のコメント: