2019年9月30日月曜日

バーピー

最近、バーピーというものを知った。

というか、運動自体は知っていたというか、だれでも思いつく運動だが、

バーピーという名前がついていることを知った。

これを家でやろうかなと思っても、うちの貧弱な床では、耐えきれなさそうで、
床がきしんでしまうので、チャレンジには至っていない。

道路でやればいいと思ったのだが、夜に道路でバーピーしていたら、

不審者扱いになる可能性がある。

しかし、最近、おなかが メタボリックシンドロームなので、なんとかしたい。

ということで、やっぱりフィットネスクラブに通いたい。

バーピーしたいなぁ。フィットネスクラブで運動したいなぁと思うだけで、

たぶん1回フィットネスクラブに行ったら、満足して、飽きてしまうんだろうなぁ

と思って何もしない。

5 件のコメント:

  1. この前紹介した Surya Namaskarと似てるね
    自宅でできると思うけど。
    まずはヨガマットを買おう。それだけさ。

    返信削除
  2. バーピーで検索したらミラフィットネスが一番上に出てきました。みらさま、手広くビジネスされていますね。

    返信削除
  3. ヨガマットがあれば、すべらずに運動できるかもしれない。
    しかし、ジャンプの衝撃にうちのボロ家が耐えられるかが問題です。

    ミラフィットネスは私とは関係ありません。

    返信削除
  4. ヨガマットは衝撃吸収もしてくれます。ジャンプは控えてください。

    いい家、探すのはお得意では?

    返信削除
  5. なるほど、衝撃も吸収してくれるのですね。 

    返信削除