2019年6月17日月曜日

windows10 may 2019 update

windows 10 の1903のアップデートをしました。

無事に成功しました。

SSDだけれど、わりと時間がかかったかなと思う。

ダウンロード何パーセントとか、インストール中 何パーセントとか表示されるけれど、

フリーズしているのか、動いているのかわからないので、

クルクル回転するアイコンとか、動くバーとかを表示してほしかった。


アップデートをして、変わったところは、とくにわからない。

コルタナの横に、検索アイコンができたくらいで、目新しいものは特にない!

でも、きっと脆弱性とかが 改善されているんだなと思いたい。

4 件のコメント:

  1. 遅ればせながら windows 10 の1903 が入りました。
    すぐにわかったのはログインパスワードを入れた後で、画面が全体的に半透明になる画面効果が入りましたね。
    それ以外は変わっていません。

    返信削除
  2. そーなんですか、私はまったく気がつきませんでした。
    指紋認証でログインしているからかな。

    返信削除
  3. わたくしも指紋認証です(キリッ)

    返信削除