2018年4月7日土曜日

ipadが欲しくなってきました。

いまさらですが、ipadが欲しくなってきました。

タブレットは、指で操作するのが苦手で もう買わないと思っていたのですが、

iphoneのアプリで使いたいアプリが字が小さいので、文字を大きくして使いたいなぁとおもっていたのです。

ipadを買えば、文字が大きくなるのでは?と思ったんです。

アッポーペンが使える様になったし、

文字入力は ブルートゥースキーボードでなんとかなるし、

ipadをパソコンのように使えるかなと思ったんです。

ipadを買ったら、kindleをインストールして、マンガも大きな画面で見れるはず、、

いや、まてよ、いまのPCで見てる大きさと変わらないかな。

でも、サブPCとしてipadが一台欲しいなぁとおもうけれども、

やっぱり貧弱なスペックなのかなぁ

2 件のコメント:

  1. アイパッド欲しいんですけど、僕も。でも愛フォント二台持ちしたくないんだよねー。いっそのこと愛フォンが、アイパッドのサイズに一瞬で大きくなってくれたらいいのにと思う。

    返信削除
  2. iPadは、やっぱりいらないかな。あれば仕事に役立ちますが、まぁ無くても困りません。
    固定レイアウトの電子書籍を読みたいと思いますが、PCで充分かな

    返信削除