2018年3月23日金曜日

DSC-RX100M5の調子が悪い

去年かったばかりのデジカメの調子が悪いです。

寒い日に使用してから、調子が悪くなりました。

シャッターボタン半押ししても、ピッと音がならないし、

顔認識の緑の四角もしっかり表示されないし、

ピントがなかなか合わないので、無理矢理シャッターを押すと、

撮影された写真は、なぜかピントが合っていたり、

プレビューボタンやメニューボタンを押しても、画面が切り替えしないという事態です。

なんとか写真は取れているので、深刻な事態にはなっていない。

しかし、修理に出した方がいいのかなぁと悩みます。

仕事で使用しているので、仕事中に壊れると、仕事ができません。



0 件のコメント:

コメントを投稿