2018年3月22日木曜日

文章力がないんです。

さいきん、ホームページを改良しようと思ってhtml5やCSS3と格闘中なのですが、

デザインが決まらない理由がなんとなく前からわかっていたのですが、

私には文章力がありません。

文章がとても、短いのです。

ボキャブラリーも少ないので、文章が書けません。

つまり、デザインが決まらないのではなく、文章力がないので、

文章が短くなってしまって、デザインが決まらないのです。

写真も使えばいいと思いますが、

サイトに合う写真を撮ることができません。

写真力もないし、文章力もない。

これは致命的ですので、

このブログをもっと更新して、文章力を高めていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿